29歳のクリスマス

ウニウニウニケーキ 近所の子の力作 ごまたっぷり

割ってびっくり、中身もウニ(カボチャ+レーズン、カボチャの種など)

アラザンで飾った文字が泣かせる

クリスマスすこしまえに29歳になったのです

パリからの小包

灯台のかたちの塩が超ラブリー

あこがれの方からは手作りけしごむハンコ

同期ちゃんから麻布かりんと、せんぱいからCD

いつもの3名から、さすがな品々

うたうウサギちゃん うれしすぎて泣くかとおもった。

みなさんありがとう ありがとうー!!

連日の外食で胃腸が疲れたので、正月にむけて調整すべく、28・29はおとなしくおうちで胃にやさしい料理

茶碗むしとかふろふき大根とか


中華粥とか揚げだし豆腐の棒々鶏サラダとか
春雨揚げたのはおもしろくできたけれど、胃には重かった

これで正月にまた暴飲暴食できるってもんです