2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんこつ揚げライス/黒沢

ナイス先輩が、魂がふるえるマンガですとおすすめして貸してくれました。最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)作者: 福本伸行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/06/30メディア: コミック クリック: 133回この商品を含むブログ (103件) を見るいままでの人生…

トマトが染まる

桃太郎が色づきはじめています そしてついに初収穫、オクラがなりました 花がとってもきれいなのですが、咲いたのは一日だけ ゴールデンンレイブも熟したので収穫 大きさくらべ おともだちのうちにもっていく一品にオクラちゃんをかざり、黄色いトマトも添え…

鶏肉の餃子/目覚めよと人魚は歌う

サマー真っ盛りですね。 サマー観てのたうちまわりました。 [rakuten:book:13644103:detail] ボーイミーツガール映画。サマーを「わけわかんない女」みたいに感じた男子が多いようですが、サマーにはサマーのすじが通ってるとわたしは思いました。 夏におい…

冷凍ブルーベリー/女の子の食卓

おかあさんがブルーベリーとブラックベリーをおすそわけしてくれたので、ぜいたくなアイスを買って凍らせて食べました。 それで思い出したのはこの漫画【楽天ブックスならいつでも送料無料】女の子の食卓(3) [ 志村志保子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック >…

寺尾さん

そういえば、ライヴに行ったのです、先週

二十日で大根

わがやのニューカマー、トウガラシさんです。 おばあちゃんち(すごく近所)にふらっと行ったら、苗をくれました。すでにお花が咲いているので、実がなりそうです。すごーーく辛いらしい。 ]トマト、桃太郎とイエローレイブも順調にふくらんでます。 順調じ…

レモネード/薬指の標本

事故で薬指の先を失った少女が、ふしぎな「標本室」で働きはじめ、標本技師と異常な関係をむすぶものがたり。薬指の標本 (新潮文庫)作者: 小川洋子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1997/12/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 124回この商品を含むブログ …