ready for pancakes

またしても約ひと月ぶりです。月刊ものがたりとごはん。

先日、衝撃をうけた動画です。

すごい!!
こちらに↓他にもたくさんの素敵パンケーキがのっています。
Saipancakes
原生生物とか身体の器官とか、ちょっとビジュアル的に食べづらくないかという懸念はありますが、でもスゴい!!

こういうのは、何度も言いますが、大事なのは調理の技術ではなく、絵心やセンスなんですよね。そしてそれが、わたしには無い!
無いですが無いなりに娘のために!!(まだ食べられませんが、練習ということで)がんばりました。
夏なのでヒマワリ

蝉・・?

ここで絞り袋が破れるという悲劇がおきまして、最後はなんかもう、ええいままよという気持ちで、娘のハーフバースデーを祝して1/2と描いたら・・見事に鏡文字ですよ。

そんなこんなで、6ヶ月をむかえた娘、すくすくムチムチです