カメラカメラ

ついに買っちゃいました。一眼デジタル。

カメラの基礎がさっぱりわからないので、ちょっとずつ勉強せねば。
どんな写真が撮りたいかというと、かっこうよくって笑えるやつ。平民さんみたいな。
平民新聞http://d.hatena.ne.jp/heimin/
私は平民さんの大ファンです。少しでも近づけるよう、豆腐ぶっかけ丼つくりました。

アボカド豆腐ぶっかけ丼です

くんくん


目玉のおやじも一緒に

油揚げがあったので、ライオンキングバージョンもつくってみました

豆腐ぶっかけ丼のレシピはCOOKPADに載っています!
http://cookpad.com/recipe/1377031

はやく「カメラ女子」を名乗れるようにならないと、「女子」と名乗れる時期が過ぎてしまう。